品物の大量持ち込み大歓迎!!

貴金属・CD・DVD・ブルーレイソフト・フィギュア・ゲームソフト・工具・その他…

各種対応いたします!!!

「これはお金になるの?」わからないものでもお気軽にお持ち込みください。

ひとつ、ひとつ丁寧に精査させていただきます。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、行動自粛の今、身の回りの整理のお手伝いをさせていただけませんか?

もちろん、今まで通り、断捨離、生前整理、遺品整理のお手伝いもさせていただいております。

 

※当店では、可能な限り、一点、一点、丁寧にお買い上げ価格をつけさせていただきたく思っております。

そのため、お持ち込みの点数、お品物の種類によって、相当のお時間をいただく場合がございます。

(持ち込みいただいてから数時間から数日のお時間を頂戴する場合もございます)

お値段のつかなかった品物は、原則、お持ち帰りいただくこととなります。

同事柄は、質預かりにも対応させていただきます。

ご不明なことなどございましたら、元町質店(TEL011-784-4178)までお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

—当店の新型コロナウイルス感染症予防対策につきまして—

いつも元町質店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当店では新型コロナウイルス感染拡大防止策として、カウンター前の抗菌ビニールシートの設置、担当者の手洗い、マスク着用、毎日の消毒、換気を行っております。
何卒ご理解、ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。