北海道が緊急事態宣言の措置決定 全道で外出自粛・時短要請発令

新型コロナウイルスの影響により、罹患 及び 被害を受けられている皆様にお見舞い申し上げます。

5月16日から5月31日まで、北海道に「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、札幌市においても宣言に基づくより一層強い措置を講じることが決定されました。
今の札幌は、変異株ウイルスの影響もあり、あらゆる場面での感染リスクがきわめて高い危機的な状況にあります。
医療体制は病床使用率がほぼ満床の危機的な状態が続いており、年代に関わらず、すぐに入院することが難しい状況も続いています。

 

当店では感染拡大防止と、安全・安心の確保を最優先に営業いたしております。

新型コロナウイルス感染拡大防止策として、カウンター前の抗菌ビニールシートの設置、担当者の手洗い、マスク着用、毎日の消毒、換気を行っております。

何卒ご理解、ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

お客様におかれましては、マスク着用のご来店などのご協力をお願いいたします。
発熱や咳など諸症状が見られる場合は、無理なお出かけはなさらず、お問い合わせ等はお電話にて承ります。

 

元町質店 営業時間
平日:午前9時30分より、午後8時まで。
日曜:午前9時30分より、午後7時まで。
毎週木曜日は定休日となります。