緊急事態宣言・6月20日まで延長決定

北海道も緊急事態宣言・6月20日まで延長決定してしまいました。

 

新型コロナウイルスの影響により、罹患 及び 被害を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。
加えて、医療従事者の方々をはじめ感染拡大防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。
当店では、引き続きコロナウイルス感染症対策をしっかり行い、アルコール消毒・マスクの着用など、お客様にご協力いただきながら営業いたしております。

————————————————————————————————–
5月28日の政府対策本部会議において、「緊急事態宣言」の延長が決定され、札幌市においても5月16日以降取り組んできた対策を6月20日まで延長することが決まりました。
現在の札幌は、感染が市中に広がり、どこで感染してもおかしくない状況です。医療提供体制も非常にひっ迫しており、医療が必要な方でも、直ちに入院することができない状況が続いています。
————————————————————————————————–

元町質店では感染拡大防止と、安全・安心の確保を最優先に営業いたしております。

新型コロナウイルス感染拡大防止策として、カウンター前の抗菌ビニールシートの設置、担当者の手洗い、マスク着用、毎日の消毒、換気を行っております。

何卒ご理解、ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

お客様におかれましては、引き続きマスク着用にてご来店のご協力をお願いいたします。
発熱や咳など諸症状が見られる場合は、無理なお出かけはなさらず、お問い合わせ等はお電話にて承ります。

 

元町質店 営業時間
平日:午前9時30分より、午後8時まで。
日曜:午前9時30分より、午後7時まで。
毎週木曜日は定休日となります。