スマートフォン・タブレット・パソコンの質預かり・買取、ご利用ください!

スマホ・タブレット・パソコンの質預かり、買取に関しまして・・・

 

端末代金のお支払いが完了されていない場合は、質預かり、買取、いずれもお取り扱いが不可となります。

パソコン、スマホ、タブレットを質入れ、買取をする場合、パスワードを設定しているお客様には、パスワードを解除していただくか、パスワードをお教えいただくことをご了解ください。

アップル製品(Mac・iPhone・iPadなど)を質預かり、買取する場合、パスワードを設定しているお客様には、パスワードの解除、「Macを探す」という機能の解除をお願いいたします。また、appleID、パスワード、パスコードをお教えいただくこととなりますので、ご理解ご了承ください。

充電の切れている場合は動作確認に時間がかかりますので充電をしてからお持ちください。

※元町質店では、スマホ、タブレット、PCの中身のデータを見るなどの確認は一切いたしませんのでご安心ください。
買取または質流れとなった場合、スマホ・タブレット・PCのお預かりデータはすべて削除し、初期化(工場出荷時に戻すこと)して処分させていただいておりますので、お客様の個人情報が漏れてしまうことはございません。
大切なデータはあらかじめご自身でバックアップを取っていただく事をお勧めします。